四月に入っての生配信。もう桜も満開の頃素敵な季節になりました。

そして今夜のサムネは夏のクロコダイル・トモコ一座の告知です。

来週から竹田さんとのツアーがあるために本番組のスタジオからの

放送が7月頃になるため、、、お知らせの番組配信となります

では、、、セットリストを画像で綴ってみました。

         ⇓

         ⇓

     

     

     

     

     

さてさて~~

チャット書き込みから大変なことになってしまいました。

それは・・・・

 夏のクロコダイルライブは八月七日という。

 なんと私の79歳の誕生日ではないか!

 クラプトンと同輩なんて嬉しいっす。

 

その反応が・・・・トモコさん曰くです。

 『じゃ記念にクロコでギターを弾いてもらいましょう』

 

えっっっ!何言ってんの(#^ω^)

 OMGです。あの頑固なトモコさんですから困ったぁ

 

そんなこんなで暫らくの間~ストレスと悩みが・・・

ドツボにハマってしまった~

 【土曜の夜は生トモコ @ 凄いんです!ともこ一座】

あぁぁぁトホホホの185回目の配信でした。。。

 

========2024.04.06======