前日から続く雨が勢いを増している今日です。そんななか原宿の

クロコダイルへ向かいます。渋谷駅から続く地下道をから出て

信号ふたつ越えたところのお店まで行くだけでビッショリと~。

さぁクロコダイル2024春のライブ。今回もトモコ一座総動員です。

更に風船ギター技術陣も勢揃い・・・こりゃあ盛り上がりますね。

セット曲は昨年CDリリースされた曲を盛り込んでのメニューです。

更に今までダンスを務めていたザ・サイドカーズのお二人が

コーラスを担当してます。うーん頼もしい?ですね。これからの

成長にも期待です。ガンバレー

1st set・・・

   ♫ セントラルエクスプレス

   ♫ ジプシークィーン

   ♫ 北国の青い空

   ♫ 星くずの砂時計

   ♫ 二人の銀座

   ♫ パイプライン 

   ♫ ダイヤモンドヘッド

   ♫ Ghost Riders in the Sky

   ♫ 札幌ワルツ

   ♫ 星の流れに

   ♫ 花氷

もう一人のボーカリスト“ゆんみ”ちゃんが新たな曲を披露です。

TOMOKOさんとアカペラでの歌唱。♫見上げてごらん夜の星を

かなり声の高低がある曲を唄いきりました。上達してきました。

わぁぁ凄い~YouTubeで公開も待たれますね。是非!

2nd set・・・

   ♫ かもめ

   ♫ 見上げてごらん夜の星を(ゆんみが歌う)

   ♫ Always Give Me Love

   ♫ チケットプリーズ

   ♫ ヴィンセント

   ♫ As The Years  Go Passing By 

   ♫ Rock'n Roll Hoochie Koo

     ♫ ブルドックツイスト

   ♫ ブラック・サンド・ビーチ

   ♫ ハワイ・ファイブ・オー

ENC

   ♫ キャラバン

いやはやタップリ楽しめた感そして充実感のあったライブでした。

気持ちよくお店を出ると、、、あの激しい風雨も小雨模様に!

あぁぁ気持ちよい気分のまま雑踏の渋谷駅に立っていました。

そんなそんな~~

 【TOMOKO一座 @ クロコダイル2024春ライブ】でした。

 

次回のクロコダイルは夏のころか?いまから待ち遠しいです。

 

========2024.03.26======