ひと雨毎と冷たい強風で春が近づくのを感じるうるう年の2月29日。

そう肉の日とかニンニクの日などと云われている今日。

ギター教室の発表会に向けての最終レッスンにて全くできていなく

落ち込んでいた我でした。何とか奮い立たねばと雨が降り始める中

隅川真里”さんの歌声を聴きに六本木に向かいましたっけ・

        

そう“小林”陽一さん率いる「JJM」のゲストボーカルとして出演です。

2ボーカルのお相手は“水沢花音子”さんです。店内には歌仲間との

楽しいひと時を過ごせましたっけ。

1st set・・・

   ♫ Nica's Dream (水沢)

   ♫ Ner You  (水沢)

   ♫ Bluesette  (水沢)

   ♫ Calavan   (隅川)

   ♫ Black Coffee   (隅川)

   ♫ What A Difference A Day A Makes  (隅川)

  

2nd set・・・

   ♫ Tea for Two  (隅川)

   ♫ Body and Soal   (隅川)

   ♫ S'wanderful  (隅川)

   ♫ Don't Get Around Much Any More  (水沢)

   ♫ Over the Rainbow  (水沢)

   ♫ Mack the Knife  (水沢)

水沢さんの♬虹の彼方は、バース部から聴かせてくれてます。そして

懐かしい♫マック・ザ・ナイフなんぞもうれしい限りです。

隅川さんも♫キャラバンではベンチャーズの話題も盛り込んでのトーク

楽しいったらありゃしませんです。

ライブが終わってお店を出ると時折の強い雨が降り注いでます。

トボトボと六本木駅に~雨に濡れて歩いている観光客?の姿も。

そんなそんな~~

【隅川真里+水沢加音子+JJM @キーストンクラブ東京】でした。

 

さぁ明後日のキターはっぴょうかいを頑張ろうっと。さてさて

 

=========2024.02.29=========