土曜の午後には“セロニアス・モンク”特集のJazzLiveから戻って

地元の餃子がメッチャ美味しい夕飯を済ませて配信を待ってます。

 

番組開始の時間になってもサムネイルが表示されているだけで

本編に中々切り替わらない!そろそろ30分が過ぎようという頃に

やっとスタジオ風景に切り替わりました。LANの整備やらWiHiの

環境がされたとか~文字表示が上手く行かないなどのトラブルで

配信時間が遅れたようです。先ずはホッとです。

 

視聴者の皆さんも心配されている中スタートです。

【一般配信】

   ♫ かもめ

   ♫ 花の時愛の時

   ♫ Always Give Me Love

   ♫ 星の流れに

【メンバー限定】

   ♫ ベンチャースメドレー

   ♫ 十番街の殺人

   ♫ 星への旅路

   ♫ クルエル・シー

   ♫ 秘密諜報員

   ♫ ベサメムーチョ

   ♫ ラブ゛ポーションNo.9

   ♫ 悲しき街角

   ♫ バンブルビーツイスト

   ♫ サーフライダー

   ♫ 霧のカレリア

   ♫ 二人の銀座

   ♫ 花氷

今夜のテーマ【最高の誉め言葉は?】です。うーんチャットの皆さん

それぞれお人柄が偲ばれるコメント。とてもいいテーマでしたね。

いつも投稿の後に暫し反省をしている吾輩です。文字数が200という

制限の中、、、あんな事こんな事をと盛ってしまい意味不明に!

『またやっちっちゃたなぁ』と呟いている(笑)

そんなそんな~~

【土曜の夜は生トモコ@最高の誉め言葉?】179回目の配信。

 

でも聴き応えのある演奏が続きました。ありがとうです。

 

========2024.01.27=======