本プログに多く登場している“都はるみ”さんですが、今年の上期の〆の

 コンサートが前橋市にある≪ベイシア文化センター≫で行なわれました。

やすおのライブ・コンサート記
会場は県民会館で立派な建物です。駐車場

も広くドンドンと乗用車が、収まっていきます


開演30分前に到着しましたが、すでに窓口

周辺は混雑状態です。中に併設されている

レストランに。メニューが豊富でリーズナブル

なんです。更にうまい。会館に併設のお店は

とりあえずの感があるが、違っており客席テーブルもタップリ。入店するとすぐに案内・・とても丁寧です。
やすおのライブ・コンサート記
 混雑状況を察してか、開場が10分前には
 入場が始まっています。いいことですよね。

 高齢者が多い時は、早く席についてもらうと

 いうことは、ありがたいです。


 2階席まであり2000座席があっと言う間に埋まっていきます。 壮観です。

 開幕と同時に“都はるみさん”が登場です。みなさんの『わっー』という歓声と

 『可愛らしいね』『きれいだね』の声があっちこっちから・・・・
やすおのライブ・コンサート記 ♪アンコ椿は恋の花に始まり♪いつまでも

までの24曲を「はるみさん」のトークを交えて

たのしいコンサートが繰り広げられました。


 トークは作詞・作曲家の方達との出会いや

 両親・姉妹の事・日常生活でのことなどです

 「はるみさん」の意外な側面が観えてくる。

 歌とトークがとてもたのしいのです。


 来月からは名古屋・中日劇場での座長公演

 があります。どんなお芝居を魅せてくれるか

 たのしみですね。。。   2010.06.04 

 

 都はるみさんファンの応援サイト掲示板“夢枕会”でも熱く語っています。

           http://yumemakurakai.bbs.fc2.com/