2024.06.26 WED

近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
25日(火)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

2024.06.26 WED

近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
武幸四郎調教師「おめでとうございました。1勝クラスに続いて2勝クラスもあっさりと突破することが出来て良かったです。私は京都競馬場で見ていたのですが、スタートが決まって上手く2番手で逃げ馬を見ながら折り合っていましたし、直線でも余力があったように感じました。しかし、ラスト50m付近ではやや脚が鈍くなってきたかなと思いますので、後続に1馬身半ほど差をつけたものの、その辺りはまだ成長途上なのでしょう。正直、まだまだ馬体には緩さが残っていて、完成してくるのはもう少し先だと思っていますから、今後もローテーションは詰めずに使っていった方が良さそうです。レース後も脚元を含めて目立ったダメージはありませんでしたが、成長を促すためにもひと息入れてあげる方が馬の為には良いと思いますので、昨日ノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました」