2024.06.20 THU

近況

在厩場所:栗東トレセン
20日(木)に栗東・吉岡辰弥厩舎へ入厩しています。

2024.06.20 THU

近況

在厩場所:栗東トレセン
吉岡辰弥調教師「ノーザンファームしがらきへ移動後は順調に立ち上げることが出来ていたようですから、本日の検疫で入厩させています。まずは心身の様子を確かめさせていただいて、気になるところがなければ明日からコースで調教を開始いたします。そして、その後もスムーズに立ち上げていけるようなら、来週からゲート練習を開始していく予定です」

2024.06.19 WED

近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
20日(木)に栗東・吉岡辰弥厩舎へ入厩する予定です。

2024.06.14 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「馬体はまだ良化途上ですが、この馬なりに飼い葉を食べてふっくらとしてきましたので、この中間は周回コースでの乗り込みに加えて、坂路コースを20-18ペースで登坂しています。トップラインの肉付きがまだ物足りないですが、これから鍛えていけばしっかりしてくると思います。今月中の入厩を予定していますので、いつ声が掛かっても良いように準備しておきます。馬体重は475kgです」

2024.06.07 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「3日にこちらへ移動してきましたが、体重こそ減っていないものの、体は少し萎んでいる感じです。昨日に跨って状態を確認しましたが、やや前バランスなものの、走りのフットワークは悪くありませんでした。今週いっぱいは馬体回復に専念して、来週から本格的な調教へ移行していきます。馬体重は477kgです」

2024.06.05 WED

近況

在厩場所:ノーザンファームしがらき
3日(月)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動しています。

2024.06.02 SUN

近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄
2日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動しており、3日(月)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。

2024.06.01 SAT

近況

在厩場所:ノーザンファーム空港
空港担当者「この中間は週5回坂路コースにてハロン14~15秒ペースで動かし、残りの日は軽めの運動を行っていました。リフレッシュを挟みながら進めていましたが、だいぶ背腰の弱さが改善されてきたかなと思いますし、ハロン14秒を切るくらいのスピード調教にもしっかりと対応していましたね。普段はそれほどカッとならないものの、いざ併せ馬を行うと、気持ちが入って勝ち気なところを見せていて、競走馬としては良いオン・オフの切り替えが出来ていたと思います。先日、吉岡辰弥調教師が来場されて『だいぶしっかりとしてきましたし、緩さも徐々に抜けてきましたね。今の感じであれば、芝の中距離くらいが合いそうです』と話されていました。なお、本日こちらを出発しており、ノーザンファームしがらきまで移動する予定です。最新の馬体重は482kgでした」

2024.06.01 SAT

近況

在厩場所:ノーザンファーム空港
2日(日)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、3日(月)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。