2024.05.30 THU

近況

在厩場所:美浦トレセン
木村哲也調教師「29日にWコースで併せて追い切りを行いました。道中はプリモシークエンスが追走して、直線では内に進路を取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。1頭だとなかなか走ることに対して集中できない部分がありますので、併せ馬を取り入れて少しでも前向きさを引き出せるように工夫しながら進めるようにしています。まだ心身共に若さが見られる現状ですが、今の時期は何よりも元気に調教に取り組めているというのが一番ですし、この調子でデビュー戦に向けて上手く態勢を整えて行ければと思います。なお、今のところ6月22日の東京・芝1,800m戦への出走を視野に入れて進めていきたいと考えています」

2024.05.23 THU

近況

在厩場所:美浦トレセン
23日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2024.05.23 THU

近況

在厩場所:美浦トレセン
木村哲也調教師「ノーザンファーム天栄で速めのところを交えつつ順調に乗り込むことが出来ていたようですし、今日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずは脚元を含めてよく馬体をチェックして、問題なければ第3回東京開催でのデビューを見据えて、明日から乗り運動をスタートしていければと思います」

2024.05.17 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「今週は週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の1回は14-13ペースで、残りの2回は14-14ペースで動かしています。まだ集中力という点には課題が残るものの、14-13での動きは段々と良い方に向いています。帰厩の声が掛かるまで、この調子で乗り込んで鍛えていきたいですね。馬体重は516kgです」

2024.05.10 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「今週の登坂回数は週2回だけですが、両日とも14-13ペースで乗り込むようにしています。速めのところをコンスタントに行っていることで、段々と動きもしっかりしてきているのかなという印象です。このまま第3回東京開催でのデビューを目指して調教していければと考えています。馬体重は528kgです」

2024.05.03 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「今週は週3回の坂路入りの内、2回は14-13ペースで、残りの1回は14-14ペースで乗り込んでいます。14-13中心の調教へ移行出来ているように、調整そのものは順調に積めています。ただ、併せ馬ではまだマシなものの、単走だと周りに意識が向いて騎乗者に対して集中できていない部分があるので、引き続き精神面には注意が必要ですね。馬体重は517kgです」

2024.04.26 FRI

近況

在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「この中間も週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の1回は14-13ペースで、残りの2回は14-14ペースで動かしています。どうも右手前での走りがぎこちない感じで、その修正をメインに進めています。段々と動きの質は高まってきている印象ですし、この調子で良化を図っていきたいですね。馬体重は515kgです」