• 24/4/17 池江厩舎
  • 17日は栗東CWコースで追い切りました。「先週末から15-15を取り入れており、今朝はCWコースで追い切りを行いました。併せ馬で後れを取る格好にはなったものの、全体が83秒7、ラスト1ハロンは11秒4と時計的には十分動けていました。ほぼ馬なりで手応えにも余裕がありましたし、調教の感触は非常にいいですよ。予定どおり来週の競馬を目標にするつもりで、今回の鞍上は田口騎手に依頼をしています」(池江師)28日の京都競馬(東大路S・ダ1200m)に田口騎手で出走を予定しています。

  • 24/4/10 池江厩舎
  • 10日は軽めの調整を行いました。「この中間、乗り出してからも特に反動などはないので、京都2週目を目標に在厩のまま調整を続けていきます。今朝は坂路をサッと上がりましたが、動かした感じも悪くありませんでした。来週くらいからピッチを上げていくことになると思います」(池江師)28日の京都競馬(東大路S・ダ1200m)に出走を予定しています。

  • 24/4/3 池江厩舎
  • 3日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。14着と結果は良くありませんでしたが、道中の感じなど悪くありませんでしたし、ジョッキーの言うとおりこの条件で使っていけば前進は見込めそうです。レース後は今のところ脚元などの疲れもありません。乗り出して問題なければ続戦させるつもりで考えています」(池江師)

  • 24/3/31 池江厩舎
  • 31日の阪神競馬では先行グループにつけてレースを進めていく。勝負どころから外を回って進出を図ろうとするが、直線に入ってからも伸びは見られず14着。「前走内容を考慮して今回は1200m戦に使わせていただきましたが、ジョッキーは『今日は結果を出すことができず申し訳ありませんでした。ただ、この距離は良さそうに感じましたし、使っていけば対応できるようになると思います』とのことで、感触自体は悪くありませんでした。今日のところはいきなりの距離短縮ということもありましたし、使いながら慣れてくれればと思います。この後はまず脚元をよくチェックしてからまた考えさせてください」(池江師)一気の距離短縮となりましたが、道中はスピード負けしている感じもなく、使っていけば慣れてきそうな感触はありました。近走の成績は良くありませんが、調教の動きからもっとやれていい馬ですから、なんとかここから上昇してきてほしいと思います。この後は馬体を確認してから検討していきます。

  • 24/3/28 池江厩舎
  • 31日の阪神競馬(陽春S・ダ1200m)に荻野極騎手で出走いたします。