早くも、2つ目のクラブになる
タイキレーシングクラブに入会。

一口馬主の憧れはやはり、タイキシャトルの
ような馬がほしいという事から始まりました。
勝負服もかっこよかったですね。

それでもうタイキに入ってしまうなんて
当時は資金も全くないのに
若いですねー。


ビラローズの99 、土田稔厩舎
兄はG1南部杯馬タイキシャーロックで
父はキングマンボです。

そして
タイキダイナスティが
デビュー5戦目
2002年6月8日 ダート2100 未勝利戦 
横山典弘騎手、4番人気で
一口馬主初勝利をプレゼントしてくれました❗️
本当に嬉しかったです。

1勝することの難しさが身に染みていたので
最高でしたね。


また、よく現地にも応援にも行ったのですが
必ず負ける。何度ガッカリした事か😹

トレーニング施設にもダイナスティに会いに 
家族で見学に行った事も良い思い出です。


全成績
49戦 7-6-6-30
長距離が得意で
芝、ダート、障害レースと活躍。
障害はオープン戦も優勝。

岡部騎手をはじめたくさんの騎手が乗ってくれましたが、個人的には柴田善臣騎手が
一番良かった気がします。

また、2003年2月には愛馬で初めて
重賞G3ダイヤモンドステークスにも
出走しました。

愛馬でこんなにたくさん走ってくれたのは
ダイナスティだけ。
私にとっては忘れられない名馬です。

10歳まで中央の現役で走ってくれました。
本当にお疲れ様。ありがとうダイナスティ❗️