冬の雨の夜のランは | 高橋泰夫ブログ「走る魂」

冬の雨の夜のランは

2/9   ローラー30分  ラン8km  スイム1600m


2/10  ローラー30分  縄跳び&ラダー25分  ラン9km  補強45分


2/11  縄跳び&ローラー30分  ラン14km  エアロバイク80分  スイム1300m


2/12  ローラー30分  縄跳び&ラダー25分  ラン8km  補強70分



この時期の雨中ラン、それも終業後の夜となると、事故・怪我もだし風邪をひく可能性もあり危険がいっぱい。


レース前のよっぽどな時以外は、ジムでトレッドミルかラン休日にします。


ただ、ジムのトレッドミルは市営と言う事もあり、機種も古くスピードも上がらずで、まずまず使い物になるのが1台だけなんです。


入館したものの先客が居たら走れないので、昨日は走る直前からの雨にも負けず外ランをしました。


と言ってもトンネル内ですが(笑)


近場には長いトンネルがないので、250mのトンネルを行ったり来たり(笑)


雪国の人達はトンネルランは常識なのかな??


トンネルには怖い話が付き物ですが、気にしない気にしない!


83