いいコース見っけ | 高橋泰夫ブログ「走る魂」

いいコース見っけ

2/1  べいふぁーむ笠岡マラソン10km  バイク58km(MTB)  スイム1300m


2/2  ローラー30分  縄跳び350×9  ラン12km  スイム1400m


2/3  ローラー30分  縄跳び&ラダー25分  ラン16km  補強45分


2/4  ローラー30分  縄跳び&ラダー25分  ラン12km  スイム1500m



日曜の10kmマラソンは、残り2kmから徐々に失速、ラスト500mで25歳年下に抜かれ(笑)、あっと言う間に12秒も差をつけられる程のスピード差でした。


気が付けば、かなり離れてた3位の選手も8秒差まで迫ってました。


タイム的にも、現状での今レース目標タイムから30秒も悪い。


ただ今回良かったのは、前レースの反省を活かして序盤から積極的に走れた事かな。


次レースまで一週間飛ぶので、今週はほんの少し距離を増やそうと、終業後に会社から走るコースを変更。


1周4kmで適度にアップダウンもあり、路面もそこそこ明るいコースに決定と言うか見つけたので、しばらくお気に入りになりそうです。


83