「リリース」10月25日発売 欅坂46「風に吹かれても」C/W曲を書かせて頂きました。 | Yasuo Sakaiのブログへようこそ♪

Yasuo Sakaiのブログへようこそ♪

思う念力岩をも通す!作曲家・シンガーソングライター酒井康男&酒井康雄です!


明日10月25日(水)発売クラッカー
 欅坂46「風に吹かれても」TYPE-Dに収録C/W
「波打ち際を走らないか?」
を書かせて頂きました音譜

とっても爽やかで可愛くちょっぴり切ない素敵な楽曲に仕上がりました。
どうぞ皆様チェックの方宜しくお願い申し上げます!
買ってくださいね!TYPE-Dを!(笑)

作詞:秋元康
作曲:酒井康男
編曲:板垣祐介
(敬称略)

僕のデモはアレンジも少しシュールで歌詞もメッセージ色が強かったのですが、そこをかなり良い意味で爽やかアイドル路線に振り切ってもらった感じですね!
すごいプロデュースだなーと思います。

秋元先生はやっぱり宇宙人だと思うし!(笑)
きっちり爽やか王道系アレンジ仕上がりは、さすが板垣祐介さんですね!

ファンの皆様をはじめ、関係各位に感謝申し上げますとともに、皆様に愛される楽曲に育てていただければ、それほど嬉しいことはありません。
どうか皆様にとって大切な一曲になることを願い、また精進してまいります。

作家は皆、身を削って真摯に音楽と向き合い闘っています。
例え一聴し「こんな曲?」と思えども、作品が世にでることがどれほど困難で苦しい道のりか・・・を
そっと受け止めてやってください。クソとか言わずにね。
どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます

2017-10-24日

酒井康男

心に虹を虹


欅坂46サイト
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000


MV