尺八六重奏曲「雨雫」 | 西本康朗オフィシャルブログ

西本康朗オフィシャルブログ

サックス奏者西本康朗のブログ

11/21(月)に、尺八演奏家、菅原久仁義氏の率いる尺八アンサンブル「菅原組」の方たちが、

浜松の「クリエート浜松」で行うコンサートの中で、

僕の作曲した尺八六重奏曲「雨雫」を演奏してくださいます!!

和楽器の為に作曲したのは初めてなので、かなり不安でしたが、

さすが、尺八界の第一線で活躍されている超一流の演奏家の方々なので、

かなりいい感じに仕上げていただいています!!

しかも、三木稔さんや長沢勝俊さんとかの曲と一緒にプログラムに載るっていう…

なんという光栄!!

僕は残念ながら生で聴けないんですが、お近くの方はぜひ!!



via Yasuo Nishimoto
Your own website,
Ameba Ownd