竹内力さんグラビア撮影に挑戦 | 鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba

竹内力さんグラビア撮影に挑戦

4月14日、竹内力さん♪

私、写真家鯨井康雄が竹内力さんにカメラテクニックを伝授しました!

チャンネルNECO『竹内力、初めました』の番組のなかで、

竹内力さんがグラビア撮影に初挑戦!するというので、

先ずは、カメラの基本操作から~

最終的には、

葉加瀬マイを撮影!

しかも、

講談社フライデー誌掲載!

というところまで、

竹内力さんに頑張って頂きました!

竹内力さん、めちゃくちゃ気さくでイイ人だったなぁ♪

番組公開、フライデー誌掲載を楽しみにして下さい♪

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg