ホリプロ西尾聖部長 | 鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba

ホリプロ西尾聖部長

今日、ホリプロ西尾部長の撮影です♪

『食べる順番ダイエット』のモニターをやって頂くことになり、

使用前の写真撮影です!

「ホリプロのマラソン部で走ってるんだけど全然痩せないし体が重いしで、ダイエット方法を教えて欲しいんですけど!痩せないとヤバイよ~!」

という訳で、

マラソンで痩せるんじゃなくて、

痩せてマラソンしやすい体にするために!

『食べる順番ダイエット』を頑張ってみる事に!

西尾ちゃんとは、

西尾ちゃんが和田アキ子さんのマネージャーだった頃から、

私写真家鯨井康雄が若かりし頃まだ駆け出しカメラマンの頃からお世話になっています。

ホリプロスカウトキャラバンの審査員として、

秋元康さんと共に呼んで頂いたり、

足立梨花写真集撮影などお世話になっているので、

西尾ちゃん、バッチリ教えるんでダイエット成功させようね♪


鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-DVC00430.jpg