代官山シェ・リュイ | 鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba

代官山シェ・リュイ

今日、土曜日なのにお仕事になってしまい!

一応、鯨井家では、
土、日はお休みにして、

基本、
どちらか一日心身を休ませる日、

どちらか一日を
家族サービスの日となっています!

が、今日お仕事になってしまい、

代官山だったので、

代官山シェ・リュイのケーキを

愛妻優ちゃんへお土産することにしました♪

田中康夫先生の80年文藝賞受賞の著書、

『なんとなくクリスタル』にも出てた記憶があり、有名なお店だったなぁ!?と思い、

ケーキ初めてですが、

優ちゃんの喜ぶ顔が見れて、

とても幸せな時間でした♪

美味しかったです♪

私も一緒に食べたんで♪

野菜ジュース→ケーキの順番で!



鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-101121_003338.jpg