パソコン | 鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba

パソコン

今日も撮影快調です。

そして今、

パソコンが写真家にとって必須になっています!

私が、写真家というより、

プロカメラマンとしてデビューして以来ずっとフィルムなわけです。

まさか?

デジタルな時代が来るなんて、

全く知る余地もなく、

2年ほど前の、

足立梨花写真集(学研)が、

初のデジタルカメラで撮影した私の写真集です!

使い慣れ親しんだ、

フィルムからデジタルへ移行するには、

かなり!

抵抗感がありました!

が、しかし、

今ではすっかりデジタル化し、


私はデジタルが大好きです♪

というわけで、

セブ島ロケ中も、

撮影データをパソコンに入れる作業が忙しいのです!
楽しいお仕事です♪



鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-101031_113617.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-101031_142414.jpg