魚釣り | 鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba

魚釣り

今日、魚釣りに行って来ました♪

場所は新宿です!

愛妻優ちゃんから、

「魚釣りにいきたい♪」って、

「金魚すくいに行きたい♪」って言われた頃より言われ続けて、

私は「今度、三軒茶屋の釣り掘りに行こうね♪」って言う、

子供騙しのような返事で、
ごまかし続けて今日やっと、

実現しました!

新宿のワシントンホテルにある釣船茶屋ざうおです。

ここは店内に大きな釣り掘りがあって、

むしろ、

釣り掘りの中に居酒屋がある感じです。

親切そうな店員さんに、

「どうやったら釣れますか?」って私が質問すると、

「釣りエサをこまめに取り替えると良いですよ」って、

親切にアドバイスを頂きました。

ワクワクしながら早速釣りを始めて、

優ちゃんと私で鰺を一匹づつ、

そして、なんと、

優ちゃんが鯛を釣りました♪

鯛を釣りあげるのは難易度ウルトラCです!

ちなみに私は鯛を釣ることが出来ませんでした。

鰺の刺身、お造り、鯛の刺身、塩焼きとその場で調理してもらい頂きました。

食べた順番は、

野菜ジュース→海藻サラダ→枝豆→鰺刺身、お造り→鯛刺身、塩焼き→アワビ、サザエ焼き→ネギトロ巻き
の順番に頂きました♪

ここでも食べる順番ダイエットです!

優ちゃんの鯛を釣りあげたときの笑顔、

とても可愛かったです♪

時々のろけてすいませんm(__)m。

魚釣りと新鮮で美味しい料理、

とても幸せなひと時でした。

魚釣り、また行こうね♪



鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-100928_211241.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-100928_212500.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-100928_212536.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-100928_212555.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-100928_212614.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-100928_213005.jpg