食べる順番ダイエット海外ロケ | 鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba

食べる順番ダイエット海外ロケ

セブ島ロケ中も、
食べる順番ダイエットを確実にやっていました♪

いくつかご紹介させて頂きます。


朝食はおもに、

《セブ料理》
野菜ジュース→
野菜たっぷり汁(味噌汁の味噌が入ってない感じ)→野菜炒め→
アジ焼き(唐揚げ風)→
ご飯→
フルーツ(マンゴー、パイナップル、バナナ)
の順番に頂きました。

《コンチネンタル》
野菜ジュース→
もずくスープ又はもずく酢(日本から持参)→
野菜サラダ→
オムレツ→
ウインナー→
トースト→
フルーツ(マンゴー、パイナップル)→
コーヒー
の順番に頂きました。


ディナーはおもに、

《タイ料理》
野菜ジュース→
野菜サラダ→
青パパイヤ千切り→
スープ→
鶏肉炭火焼き→
タイカレー
の順番に頂きました。

《イタリアン》
野菜ジュース→
シーザーサラダ→
トマトスープ→
豚肉スペアリブ→
トマトパスタ→
茄子のピザ→
エスプレッソコーヒー
の順番に頂きました。

《和食》
野菜ジュース→
海ぶどう(沖縄産がなぜかあった)→
野菜サラダ→
オクラ納豆→
野菜炒め→
ホッケ焼き→
焼き鶏→
日本蕎麦→
日本茶
の順番に頂きました。


セブ島の野菜はとても色が濃く栄養がたっぷり詰まった太陽の恵みといった感じで、とても美味しかったです!

魚も近海物なので、焼き魚の身がプリプリで美味しかったです。

フルーツももちろん豊富で、完熟パパイヤは絶品です!

海外ロケ先の食事はかなり重要です。

私はセブ島に関してとても気に入りました♪


帰国後いつもの体重計で測定した結果、
50,6キロでした。

全くリバウンドすることもなく(実は皆で食事なので、かなり食べ過ぎたなぁと心配してました!)

食べる順番ダイエットの効果を再確認しました!

ご報告でした♪



鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-DVC00686.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-DVC00685.jpg
私のお気に入りレストラン『マリバコ・グリル』

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-DVC00764.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-DVC00046.jpg

鯨井康雄オフィシャルブログ「SHOOTING&DIET」Powered by Ameba-STIL0216.jpg