メール | 犬でもブログできるんだね!DJ、etc.....

メール


最近、携帯の受信boxがパンクしそうです


「早い話Hしよ!巨乳でエッチな人妻達がまってるよ!!」とか「欲求不満なギャルがてんこ盛り★」


とか、そういうメールがたくさんきてるんですけど、まじやめてくださいね!!


こんなにピュアでカントリーボーイな僕を騙さないで、とか思うんですけど


ひっきりなしに送ってきます・・


ほんで僕のメールアドレスでおくってくるのとかあって、やり方もなんかせこい!


「なんで返信してくれないの?私の事嫌いになった?」とかお前誰やねん的な


メールが1日10件以上、先週未読メッセージをリセットしたのに、すでに未読122件・・・


こんなん送ってきても、ひっかかるヤツおらんやろ・・・なんて思うんですが


ひっかかってる人いました、、会社のTさんが騙されてました


Tは間違ってボタンおしてしまって・・とかいってたんですが


そんなのありえないですから、これから僕はTさんの事そういう目でみますね


そのあと、やはりその会社から電話がかかってきたそうです、、しかも電話にでたのは奥さん、、


結局はお金なんて払わなかったらしいですけど、なにしろ鬼嫁らしいので、、


みなさんこんなメールきませんか・・・?





気分をいれかえて、今日はガガガガ、ガイ!です


テディーズジャムとか、グルーブミーとかダイヒット連発のR&Bグループ


このDANCIN’はわりと最近ですね


大人の雰囲気でとても気に入ってる曲です


テディーライリーも大好き!!


まったりミッドチューンです~


dancin'




TOPへ戻る