8月のお盆休みのラストの土日で小倉競馬場へ行ってきました。




前週の新潟競馬場に続いて2週連続の競馬場。2週連続で競馬場に足を運んで、なんだか3年前までの夏を思い出すような感じでした。




そして秋競馬になり、いよいよ中央場所も当日券発売再開(G1の日のG1開催競馬場以外).....




そして早速、千葉県の方の競馬場がリーチザクラウン産駒で賑わいそうな9月。




競馬場行かなきゃいけない病が再発しない程度に、肩の力を抜いて競馬場と付き合っていきたいと思います。









































メインレースの北九州記念




テイエムスパーダかナムラクレアを撮ろうと思っていたのですが、テイエムの手応えが良くなく、ナムラを探しましたがまったく見当たらず......



とりあえずシャッターボタンを押した結果がこの有様......



途中まで外を回っていたはずなのに、いったいどこにいってしまったんだナムラクレア......



と、懐かしの「パニック4コーナー」を思い出しましたとさ。チャンチャン♪



最後は...



煙の中からド派手に登場!



『小倉ステーブル戦隊!』






『シンゼンレンジャー!!』