毎年春へ向けて、クラシックへ向けて追いかける馬を決めている私。



新馬戦から もれなく現地で応援するのがマイルールです。



2020.02.01  京都 9R  梅花賞





「ヴァーダイト」

父 ディープインパクト
母 クリソプレーズ(エルコンドルパサー)







4角あるある、撮りたいと思っている馬が内枠入るとレース前から9割撮れない事を覚悟しがち。







結果 7着



新馬戦のパフォーマンスから期待値が高くなり負けてしまったことは残念ではありますが、見た目、醸し出す雰囲気は良血馬のそれで、本当に とても良い馬で まだまだこれからの馬だと思います。





次走以降の巻き返しに期待します。










ちなみに次の10Rで川田さん......







「ボッケリーニ」







JRA通算1400勝達成、おめでとうございます。







ちなみに日曜も京都へ。




目的は飛鳥S。





飛鳥Sは......





アシュリンやろ!!(笑)





......と少しだけ期待していた にわか乃木坂46ファンの私でした。







まぁ、レースの写真は がっつりフォックスクリークを撮りましたけど。







シルクロードSはおまけ。







4角からの......







ディアンドル。





今年いまだ重賞での勝ち馬が撮影できていません......





......もとい。





応援しよう、撮ろうと思った馬が勝てていません。





そして馬券の方も かすりもしません。当たる気配すらなし、全敗中です(涙)
































来週はクラシックへ向けて追いかけているもう1頭が出走しそうな感じ?











サトノゴールド、共同通信杯予定と聞いていたので少し驚きましたが、きさらぎ賞出走でも大賛成です。





とにかく冬の小倉へ行きたいんすわ、私。





来週はザリオさん家の娘さんがエルフィンS出走予定なので断念、再来週はサトノゴールドが共同通信杯予定だったので今年は行けないと思っていたのです。





サトノゴールドさん、是非是非きさらぎ賞出走してくださいな。(懇願)







そしたら再来週は迷わず小倉へゴー♪できますから!!!











久しぶりにナナコチャン応援したいやん♪