先週末の競馬は3日間開催、私は3日ともに競馬場には行きませんでした。まぁ、月曜日は仕事だったんですけどね。



再び競馬場に通うようになってから3日間開催で3日すべて行かなかったのは初めてかもしれません。(驚)(自分に)







土曜に続いて普通の休日、なので TBSで放送されてた事前番組見てしまったのもあって「MGC」ガッツリ見ました。



なんだろ......めちゃくちゃ感動しました。最後の5kmくらい......もう見ていられないくらい みんな頑張ってました。



オリンピックとか、マラソンとか、競馬を好きになってから、毎回特に気にしているわけでも、特にファンでも、ずっと見てる訳でもないんですが、なんかこういうの良いなって純粋に思いました。



そんなこんなでワールドカップバレーも見たりして......こういうの真面目に応援すると自分が疲れるの知ってるのに......なんか見ちゃうんだなぁ~って。



疲れるから色々見るの やめたのに......家にいると見ちゃうんですよね......やっぱり。(笑)



なので......これは「いかん!!!」と思ったわけですよ。



と言うわけで!!今週末は土日で競馬場へ行く!!と現時点で決めました!!



本当に行くかどうかは別ですが、今週末の出走馬は特別登録の時点でも個人的にはかなり激アツなんで♪



ヤル気出してます!







で、ワイド1点は......





ローズSは好きな馬から選んで......

⑪ビーチサンバ
⑫スイープセレリタス


セントライト記念は雨仕様......

⑥モズベッロ
⑪メイショウテンゲン





惨敗でした♪







よし、今週末は競馬場へ~♪







行くぞー!!!