今週末は世間的には3連休ですが、私は通常通りの土日のみのお休み。



もちろん本日・土曜も競馬場へ行くかどうかを考えました。



行くなら土日で中山と考えたりも、夜行バスは3連休なので割高、朝から新幹線で行ってもお値段はそんなに変わらないので、始発に乗って出かければ1レースには間に合う感じ。



「わざわざ1レースから行ってどーするの?」



と思いましたが、今日はナナコチャンが1レース有力馬に騎乗で勝ちそうだったので、行くなら1レースからと考えました。



が、やっぱり起きれなかったんですよね......(4時起き)



1レースに間に合わないなら行かないと決めていたので断念。



今日はお休み決定!










SPOTIFYのNew Music Fridayのプレイリストをシャッフルで聞きながら二度寝、三度寝コース♪



その中で......



Drop'sの「Lost in Construction」に感嘆♪



曲の展開、リリックのメロディへのフィット感、個人的な好み含めて、今年初めて聞いた初めて知ったアーティストの曲の中でも群を抜いてNo.1。



ちょいとこのバンド遡ってみよう!と思った次第でした。



とても良い曲です♪










起きてナナコチャンの女性騎手年間最多勝新記録達成をラジオで聞きました。



ナナコチャンおめでとう♪



行けば良かった......と少しだけ後悔しましたが、まぁ体的には楽なんですぐに気持ちを切り替えました。







すき家の さば朝食からの、ファミマのアイスコーヒー+クロワッサンで腹ごしらえ。



腹ごしらえはしましたが、どこか行くとかそういうのではなくて......



そっからは競馬中継を含め「ぼ~~っ」とテレビを見てました。



明日も行くか行かないか起きたときの気分次第で♪