夏競馬で私が行った競馬場で、こんな空の下で競馬が行われるのは久しぶり♪






その代償と言ってはなんですが......







体から汗が......ダクダク......ダクダク......手が日焼けで......ヒリヒリ......ヒリヒリ......。





いよいよ梅雨明けか!?










今週末は土日で新潟♪





アイシテルニイガタ♪





ワタシ...ニイガタ...ダイスキ♪





土曜日はナナコチャンこと、藤田菜七子騎手が勝利♪






リュウグウヒメ、リュウグウのヒメ、龍宮の姫って、乙姫様のことっすか!?







じゃあ ナナちゃんじゃなくて、乙ちゃんやな!!











乙ちゃん、ナナチャン、おめでとう♪






日曜はスイープトウショウの仔。







スイープセレリタスがデビューの地・新潟で勝利!







秋に向けて貴重な1勝でした♪







そしてメインレースのアイビスサマーダッシュ。



一番人気のラインオンのボス......







が勝利。







百獣の王のライオンのボス......



百獣の王の中の百獣の王......



つまりは......













「男の中の男ぉ~!!」





「でてこいやぁ~!!」









「ガオーー!!」






「ライオンボス」

父 バトルプラン
母 ウーマンインレッド(ステイゴールド)





ライオンボス、おめでとう♪







お気に入りジョッキーの一人、鮫島克駿騎手が昨日の落馬負傷により、ライオンボスに騎乗できなくなってしまいました。



急なパートナーの変更にも動じず、力強い走りを見せて直線競馬3連勝を決めたライオンボス、そして乗り替わった田辺騎手も見事な騎乗でした。



克駿騎手の怪我の具合が心配ですが、しっかりと怪我を治してまたライオンボスと一緒に競馬ができるように祈っています。










そして、最終レースでは......







なんと!!







我らがリーチザクラウン産駒、セイウンオフロードが勝利!



久しぶりに中央のリーチ産駒の勝利に立ち会うことができて、最高の気分で新潟遠征を締め括ることができました♪





馬券は......







ハズれました♪







藤田菜七子騎手とリーチ産駒の勝利に立ち会うことができて、文句なしの新潟遠征でした♪