えっ。 | 優しい嘘゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

もしかして今年初めてのブログ⁉️かも💦


金曜日、会社でお昼食べてから急に体調悪くなり、、、職場のトイレでずっと吐いてを繰り返したから早退させてもらったんだ。

次の日、必ず病院行ってくださいと。

当日行くべきだったんだろうけど、それどころではなく帰ってきてずっと寝てたら次の日には元気になってました😅

だから病院行ってないけど、まぁコロナやインフルエンザではありませんでしたとだけ上司に報告で終わってさ。



で今日の上司の発言に失望したよ。私は。

その日、トイレで吐いたりしたあと職場戻ったら上司も丁度帰ってきて、今日その日俺が帰ってきたらタバコ吸って戻ってきて早退したって言われてドン引き。

朝からいなくて、こっちの状況も知らないくせに、私がそのとき薬買いに行って飲んで様子みたりして我慢してたしどんなに体調悪かったかも知らないくせにそういう言い方するんだって。

周りの人は私の顔みて、大丈夫?顔色やばいから早く帰った方がいいよって言ってくれてさ心配してくれたのに。

いやぁほんともう多分今日言われたことは一生忘れないと思う。