毎月恒例の会議です… | Be No Good

毎月恒例の会議です…

今日は会議です汗


それにしても暑いですねあせる


この前、念願の黒糖焼酎「珊瑚」を飲んでみました音譜


俺的にはやっぱり泡盛が最強です!!


「珊瑚」を飲んだ時には、「瑞泉」を頂きましたアップ


(※ 銘柄の漢字等に誤りがあったら、申し訳ありません。あまり詳しくないので…)


話は変わりますが、昨日最終の新幹線で実家に帰ってきましたビックリマーク


今日は東京本社ではなく、実家の近くの拠点でTV会議に参加しております!!


夏祭り等のイベントもありますし、仲間も皆地元に帰ってくるので楽しみですo(^▽^)o


これで彼女がいれば言うことないけどね(o^-')b


そんなこんなで皆様も良い夏休みを!!


追伸

大事な会議なのに、部下の遅刻癖が原因で朝から全国的に恥ずかしい思いをさせられました(/TДT)/