天狗連参る~其の捌~観覧レポート | ヤスノリ(East)の気紛れ日記

ヤスノリ(East)の気紛れ日記

日常生活やペット、趣味などの話題を書き綴っています

今日は、浅草東洋館に落語会「天狗連参る~其の捌~」を観に行きました。



天狗連参る~其の捌~
令和六年五月九日(木)
浅草「東洋館」




演題



金原亭駒平
「開口一番」



金原亭世之介
「へっつい幽霊」



天狗連俳遊(渡辺裕太)
「鈴ヶ森」



天狗連鳩太郎(フォーンクルック幹治)
「時そば」


~仲入り~



天狗連志ん喜(神木優)
「天狗裁き」










天狗連志ん進(日出郎)
「垂乳根」


落語を聴くのは二回目でしたが、、、
枕から笑わせて頂きました。
本編も素晴らしかったです。
また、機会があれば行きたいと思いました。