相原えみりさんバースデーライブ「WE GET THE SHOW」観覧 | ヤスノリ(East)の気紛れ日記

ヤスノリ(East)の気紛れ日記

日常生活やペット、趣味などの話題を書き綴っています

今日は、、、
応援している、NHK教育「おーいはに丸」すみれお姉さん役だった女優、相原愛さんの娘さん、相原えみりさんバースデーライブ「WE GET THE SHOW」に行ってきました。








えみりさんは、先月帝国劇場で、舞台「チャーリーとチョコレート工場」に出演されてました。

ライブは、生バンド演奏で迫力ありました。

↑素敵なライブを観た後に、相原愛さんと記念撮影しました。


楽しい時間を共有出来て良かったです。
えみりさん、ありがとうございましたm(_ _)m

相原えみりさんは、、、
🎄2023FNS歌謡祭
🎄第1夜:12月6日(水)
🎄18時30分~23時28分
🎄司会 相葉雅紀 井上清華 アナ
に、「チャーリーとチョコレート工場」フルキャストで出演されます。

また、、、
来年1月には、福岡と大阪で「チャーリーとチョコレート工場」が上演されます。





現在は「レディ・ア・ゴーゴー!!2023」の振り付けをしています。