ミュージカル「ターニングポイント〜ダンスレボリューション番外編〜」♡チーム大千秋楽観劇 | ヤスノリ(East)の気紛れ日記

ヤスノリ(East)の気紛れ日記

日常生活やペット、趣味などの話題を書き綴っています

今日は、、、
銀座博品館劇場に、ミュージカル「ターニングポイント〜ダンスレボリューション番外編〜」♡チーム大千秋楽を観に行きました。




出演者
・相原愛(おーいはに丸「すみれお姉さん」)
・川原美咲(元AKB48)
・北嶋マミ
・なかじままり(モノマネで有名)

♡チーム
・タッド櫻井
・島本和人
・水沢有美
・きたはら。いづみ
・合田ケイ子
・一谷伸江(11PM、独占!女の60分)
・結城航星
・小川穂歌
・一ノ瀬ナノ
・星野美夢
・清水美晴
・侑子
・明石智水
・冨永カズエ
・喜代田芙美
・中村こずえ
・銀ゲンタ
・藤元高之
・うちだけんすけ
・藤代ゆみこ
・北久保実佑
・彩莉しおん
・小林あかり
・竹林和輝
・谷茂秋
・山本浩暉
・村木開
・百瀬愛莉

作・演出
是枝正彦
振付
相原愛、相原えみり

久しぶりに観た、ダンスレボリューション番外編
私の夏は終わったなぁ〜

カーテンコールでは、写真撮影タイムがありました。
今日は、ダブルカーテンコールで、、、
愛さん、美咲ちゃんが登場して下さいました。




おばあさまのセリフ、いろはちゃんの想い、いろはママの気持ち、、、
全てが胸に響く作品でした。

パン・プランニングの次回公演は11月、、、
「見えない人たち」
オムニバス3部作で、、、
築地ブディストホールに会場を移して上演です。
お時間ある方は是非ご来場下さいね〜