第17回『ザ・令和ライブ』セトリです。 | ヤスノリ(East)の気紛れ日記

ヤスノリ(East)の気紛れ日記

日常生活やペット、趣味などの話題を書き綴っています

第17回『ザ・令和ライブ』




セトリです。


司会:湯浅明


第一部


しあわせなら手をたたこう 全員


二輪草 寺本圭佑&朝比奈あきこ


ときどき悪女 朝比奈あきこ
別れの宴 朝比奈あきこ
涙の真珠 朝比奈あきこ
〜私の初心の曲〜
人生一路 朝比奈あきこ


恋のバカンス 朝比奈あきこ&岩波理恵


愛が眠るまで 岩波理恵
最愛 岩波理恵

ジェルソミーナの歩いた道 岩波理恵
〜私の初心の曲〜
風立ちぬ 岩波理恵


あずさ2号 寺本圭佑&原田波人


第二部


〜私の初心の曲〜
てんとう虫のサンバ 原田波人
永遠の一秒〜Stretched love〜 原田波人
ふるさとの景色 原田波人
偽りのくちびる〜最後の恋〜 原田波人


太陽がくれた季節 原田波人&岩波理恵


ロンリーチャップリン 岩波理恵&寺本圭佑


望郷本線 寺本圭佑
ひとりにしない 寺本圭佑
折鶴夜曲 寺本圭佑
〜私の初心の曲〜
風雪流れ旅 寺本圭佑


居酒屋 原田波人&朝比奈あきこ


365歩のマーチ 全員


撮影不可でしたから、画像はありませんが、、、


終演後に、出演者のお見送りがあり、原田波人君に挨拶出来ました〜\(^o^)/