7/23スターダム観戦の為

大田区総合体育館へ。



年に一度の

シングルの最強を決めるリーグ戦

『5★STAR GP 2023』が今年も開幕しました。



2つのグループに分けられ

総勢20名が優勝を目指します。


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


個人的に

林下詩美VS白川未奈

朱里VS鈴季すず

ジュリアVS安納サオリ


素晴らしい試合でした。



メインイベントは

アクシデントにより試合は突如終了となってしまいました。更には乱入もあり、中々の空気が漂っていましたが、中野たむ選手がマイクでしっかり締めた姿は頼もしい限りでした。



全選手が被らず

それぞれの個性を持っている団体はやはり強いですね。

優勝決定戦まで見逃せません。


個人的予想


レッドスターズ

1位通過 鈴季すず


ブルースターズ

1位通過 林下詩美


優勝

林下詩美