7月17日

JUST TAP OUT観戦へ。



ひょんな事から知り合った

俳優でもありダンサーでもある

赤間直哉君がプロレスデビューするためだ。



プロレス好きなのは知ってたが

デビューするって恐ろしいよ笑笑


やはり人前に出ることに長けてるので

それは堂々としたデビュー戦でした。


JTOはいつも

所属以外のメンバーが素晴らしい試合を繰り広げ

所属のメンバーはまだまだな部分が沢山ある団体だと思ってます。


昨日も赤間君、プロミネンス、優宇選手が素晴らしすぎました。




これから更に団体が飛躍するのを願っております。


そして、

久々の後楽園ホールでレモンサワー




これが美味しいんだけど

効きます笑笑


終わってから

あーだこーだ言って帰宅しましたとさ。




おしまい。