代々木第二体育館に

藤波辰爾デビュー50周年記念ツアー

ファイナルを見に行きました。


メインイベントは

藤波辰爾VS棚橋弘至


このカードが決まった時点で

心は既に代々木にありました笑笑


68歳の藤波辰爾選手が

棚橋選手相手にどんな試合をするのか見届けたかった。



往年のレスラーも勢揃い

長州力さんが「今日は棚橋を応援します。そして、ここに藤波ありを見にきました」とコメントしてて

この方の言葉は本当に凄いなと思いました。


マッチョドラゴンから

かつての入場曲がメドレーとなり

猪木ボンバイエでの入場



正直、藤波選手の身体には驚いた

68歳という年齢はただの数字だ


棚橋選手との試合時間は

10分足らずだったが

1秒たりとも見逃したくなく

集中してみた

今の藤波辰爾選手を堪能した

世界を見渡ししても

こんな68歳いないでしょう

カッコいい

凄い





終わってからの

2人の関係性も美しい



素晴らしい試合でした

まだまだ走り続けて欲しいです。