先日
『独占インタビュー〜運命のドロップキック〜vol.50』が開催されました

ゲストは藤田和之選手


僕が学生の頃から
PRIDEや新日本プロレス、様々な団体で活躍し
現在はノアのリングで暴れまわってる
日本人の中では
超重量級のファイターでもあります

そんな藤田選手が
このライブのゲストに来てくれました

控室では『あまり喋りが得意ではないです』と言ってたのがまるで嘘かのように

爆笑エピソードの連続
しかも、心温まる先輩レスラーのエピソードもたくさん聞けました。

質問を一つすれば
どんどん引き出しを開けてくれるトーク術に
会場の皆さん全員が心奪われておりました。

カシン選手の
フロリダからの話しは最高でした。


一流のプロレスラーほど
強くて優しい!