今月号も『KAMINOGE』購入。


表紙は長州力さん

昨年から突如始まったTwitterがずば抜けて面白いのだ。元々、長州力さんの言語センスは他の追随を許さないものである。

俺はお前の噛ませ犬じゃない
俺が墓に糞ぶっかけてやるよ

最近だったら
相席食堂で放った
食ってみな飛ぶぞは後世に語り継がれる名言であろう。

そんな長州力さんは
Twitter界でも革命戦士だった



凄い
LINEやメールでのやり取りを
Twitterで使ってしまうのだ


セーブとはフォローのことである
なぜ言い換えてしまったのかは
誰も知らない



最近では
ユンケルだけで
ネットニュースにもなってしまうのだ

インタビューによると
YouTubeにも挑戦と答えていた
絶対にやって欲しいし確実に見たい

そして、
このインタビューで興味深いのは
海外遠征の話しや
マサ斎藤さんの話をさりげなく
語ってるところだ

長州さんは過去の話しをするのは基本的に嫌いなイメージがあるが
あの時の話しをとても楽しそうに語ってるのはこちらも嬉しくなったのだ

革命戦士長州力の戦いは永遠に続くのだ。