昨日は後楽園ホールへ。


DDTプロレス観戦してきました。


メンバーは
ジグザグの宮澤さん
パーパーの三人合わせて星野です


すっかりプロレスが好きになった
三人合わせて星野です

プロレス会場でも
よく声をかけられてたんですけど

物販会場にて朱崇花選手がディスコを見掛けると『あの、レスリングやられてましたよね?』

一切やった事ないディスコに話しかけてて笑いました笑

ディスコの突然言われてあたふたした顔も最高だった。


メインイベントは
HARASHIMA選手が見事防衛!

飯野選手がもキャリア2年目とは思えない強さと立ち振る舞い!
今後も楽しみだよね。

そして、
HARASHIMA選手が勝利したということは。。。


こちらのイベントは
二冠王者として
きてくれます!

チケット残り僅か!!!
よろしくお願いします🙏🙏