昨日は両国国技館へ。


『NOAH the BEST 2019〜美学のある闘い』を観戦してきました。

気になった試合を勝手にピックアップ


桜庭和志選手と西村修選手の初遭遇


コブラツイストの奪い合い
たまらない攻防
シングルマッチ見たいです


藤田和之VSマイバッハ谷口

谷口選手の向かってく姿勢
気迫に満ち溢れてて
素晴らしかった!
毎試合この気持ちで向かってけば
もっともっと素晴らしい選手になると思います!


グレート•ムタVS丸藤正道

ムタの存在感
一つ一つの攻防に
取り憑かれる様に
見入ってしまいました

闘いの中にもアートも見える。
とにかくすげー!!!



GHCナショナル選手権初代王者決定戦
杉浦貴VSマイケル•エルガン

骨と骨がぶつかり合う激しい試合に場内大爆発!もう何回でも見たい!

けど、やっぱり杉浦選手強い!!!!
エルガン選手の悔しそうな表情も印象的でした。

新たなベルトがこれからどの様に輝いていくのかも楽しみ!



メインイベントGHCヘビー級選手権試合
清宮海斗VS拳王

正真正銘
ノアの現在と
未来が詰まった二人の闘い

30分越えの大激闘


清宮選手の勝利に
NOAHの新たな景色が見えてきました。

とにかく偉そうに
書いてましたが
最高に良かったということです!

団体の成長過程が観れるのも
幸せなことです!

頑張れ!ノア!
頑張れ!プロレス!

いちばん頑張れ!おれ!