こんばんは。

たまには目的もなく
ブログを更新しようと思います!


今朝はレッスルマニアを観てました。
時間の関係でリアルタイムでは数試合しか見れませんでしたが、一年に一度のお祭りは興奮しますね。それと中邑選手の色気が秒単位で増してます。


今のところ今年飲んだ中で
一番美味しい缶チューハイです。


池田大輔選手のデビュー25周年興行に携わる事が出来ました。メインの試合は圧巻の一言。バトラーツってとんでもない団体だったのを再認識。今度『今夜もさ~せん!』お願いします!



5/7のチラシが出来ました。
欲しい方、置いてもいい方連絡ください!



生姜焼き弁当。
美味かった!



新日本プロレスのMSG大会もリアルタイムで見れました。ここまでロング興行だとは思ってなくてメインまで余裕で見れると思ったら見れませんでした笑

個人的に鈴木みのる選手、矢野通選手、グレートムタ選手、ライガー選手の声援は凄かったですね。



告知です。
よろしくお願いします!



タイチ選手


ではなくてライチ!