今月号も『KAMINOGE』購入。

KAMINOGE 81KAMINOGE 81
1,200円
Amazon

表紙は飯伏幸太選手。

『熱狂』とはなにか?一つのテーマとなってるんですが、僕が思う熱狂って偶然の連続だと思ってます。生み出そうとして出来るものではないし、誰かが操ってやった物が必ずしも熱狂だとは限らない。そんな気がします。メチャクチャなんとなくですけど笑

それにしても、ヨシタツ選手のインタビューが面白すぎて、嫉妬レベルです。

新日本プロレスという誰しもが入れる場所でない所に入団しながら、エピソードが入団前から格段に面白いって、すげーと思うんです。

それを引き出す井上さんが凄い。
お二人の相性もいいんでしょうね。

素晴らしい1冊でした!