おはようございます。

昨日から告知を解禁しておりますが『独占インタビュー〜運命のドロップキック〜vol28』のゲストは坂口征夫選手です。

世間はGW。
プロレス界もあちらこちらで興行が行われてます。

昨日は横浜ラジアントホールで開催されたアイスリボン、夜は後楽園ホールでBASARAを観て来ました。

アイスリボンは鈴木秀樹選手に氷結相撲の評議員に勝手に選出されたので笑

急遽、会場へ。

物凄い世界観に圧倒されました。



BASARAは団体の枠を越えたカードが充実しててめちゃくちゃ面白かったです。

試合後は田中将斗さんと食事会。


素敵なお話がたくさん聞けました!
ありがとうございました!