昨日は有楽町線『要町駅』から徒歩5分ほどの場所にある『中華そば しながわ』さんに行って来ました。

全くの無知だったのですが、ミシュラン東京2016 ラーメン店で一つ星を取ってる名店なんですね。

昼と夜ではメニューが違うのも特徴で、僕は昼間に訪れたので中華そばを頼みました。


どうです?
見た目が完璧でしょ。

スープも麺も完全に僕好み。

煮干し感が丸出しなのは苦手だったりするんですが、このスープは前に出過ぎず謙虚なお味。そして麺とよく絡む。俺が!俺が!ではなくきちんと話し合ってそれぞれの良さが出てます。

一心不乱に食べ続けあっという間に完食。


メンマも太くて僕好み。
チャーシューも脂っこくなくて程よいです。

あー美味い!

ただ中盛りにしたので完全満腹。
並にしとけばよかったと
それはお前のせいだろ!笑

次は夜のメニューを求めて
食べに行こうと思います!


☆☆告知☆☆

【イベント】

3月1日(木)
「独占インタビュー〜運命のドロップキック~vol25」※限定50名
会場 新宿ゴールデン街劇場
開場18:30
開演19:00
終演21:00

【会場地図URL】
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-1-7マルハビル1F
http://golden-gai-gekijou.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

【出演者】
青木泰寛(セイシュン・ダーツ)

【ゲスト】
宮本裕向

【チケット料金】
前売 2,000円
当日 2,300円

※全席自由
※メール予約番号順からのご入場となります。
※飲食持ち込み自由。ゴミは各自でお持ち帰り下さい。

【チケット予約・お問い合わせ】
yt_interview@yahoo.co.jp

※チケットのご予約は、2月9日(金)午前10時から予約開始です。返信が来た時点で予約完了となります。

※メールの際には、お名前、枚数、お電話番号を明記してメールを下さい。
※チケットはお一人様、3枚まで購入可能です。

※メール予約を頂いた全員と宮本裕向選手との2ショット撮影が可能となります!

※更に会場に来て頂いた皆様、全員に宮本裕向選手の私物が当たる権利があります。

【即興芝居】

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2018
「こんなはずじゃなかった。~ドラフト会議~」

2018年2月21日(水)
19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)

前売り2000円/当日2500円

~出演~(五十音順)
※印の人はドラフト会議には出演いたしません

↓MC↓
静恵一(サミットクラブ)

↓監督↓
じゃい(インスタントジョンソン)
関村俊介(あひるなんちゃら/脚本・演出家)
谷健二(映画監督)
他1人

↓エントリーキャスト↓
青木泰宏(セイシュン・ダーツ)
あべみほ
大赤見 展彦
カトゥー
ガルシア・ミナ
コロンボデンゾー
相良朱音
※澤田拓郎
東雲せな
笑福亭竹三
白石有馬
菅沼岳
関口アナム
田沢涼夏(ANNA☆S)
立花このみ
千鶴
中村亮友
中村裕香里
※はぎのりな
秦ありさ
初恋タロー
平岡謙一(劇団時間制作)
堀尾梨奈
麻衣愛
前田ばっこー(瞬間メタル)
間瀬永実子
※三日尻健太郎
みょーちゃん
未莉
やくみつゆ
矢代もも
※山内芹那
(出演者は都合により変更になる可能性があります予めご了承下さい)

台本なし!
稽古なし!!
打ち合わせなし!!!
あるのは己のスキルだけ・・・
俳優・芸人・アイドル・タレントら総勢40名が
4チームにわかれ
賞金総額70万円をかけ
即興芝居で1年間競い合う
それが第三水曜即興舞台2018!!
4月~9月のレギュラーシーズンを勝ち残り
10月の決勝戦で勝利し優勝するチームはどこなんだ?
11月のMVP決定戦で誰が個人優勝を手にするのか?
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
大事な大事なチームが決まるドラフト会議!
各キャストがどんな芝居をし、どのチームに指名されるのか
絶対に見逃せない!!

チケット予約
2月1日0時~開始(1月31日の24時)
summitclub@knetg.com
まで
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者をご明記のうえ御連絡下さい

→http://www.maseki.co.jp/sp/