おはようございます!

昨日は正にプロレス一色の日になりました。

お昼から表参道で藤波辰爾×越中詩郎トークバトルを観ました。


メキシコから旅館事件ドラゴンボンバーズ、そしてお二人から見たアントニオ猪木とジャイアント馬場のお話が最高でした。




馬場さんの楽屋に挨拶しに来たサザンオールスターズの桑田佳祐さんが去った後に『おい。あれがゴダイゴか?』と最高のエピソード。

またみたいです!

都内を移動して葛西純選手の御見舞へ。


指以外は全て元気なので余計にストレス溜まります。僕も骨折した時の事を思い出しました。復帰戦楽しみにしております!

お見舞いを終えて後楽園ホールへ。


全日本プロレス観戦。

そして、試合前になんと!
プロレス記者界のレジェンド!



門馬忠雄さんと遭遇!
何故かETポーズで1枚(笑)
ありがとうございます!

全日本プロレス観戦後
帰宅してると

えっ!?



cody選手とマーティー・スカル選手と遭遇!

いやはや
神ってるよ(笑)

ここまでプロレス一色の一日になるなんて
夢にも思わなかったし
行動すれば何かが起きる事が証明されました。

待つより動く
大事なことですね。