おはようございます。

昨日は『オリーブゴールド』でした。
ありがとうございました。

スマホを変更してから
まだまだ慣れない事が沢山。

謎の写真も多いので
説明しながら掲載します。



エクセルシオールカフェで食べた
サンドイッチ&アイスコーヒー。


渋谷の『台所家』で食べた
サラダ4貫セット。



『蒼海のティーダ』見てきました。
映像と舞台のセットのマッチングが素敵ですね。
シブゲキはキレイで見やすくて最高でした。



買わないのに
久々に見たから撮ったボンドですww




味方の舞台ですね。
3人芝居。

楽しみです。



次回の『KAMINOGE』の表紙は桜庭和志選手。

先日のRIZINでのオープニング映像も最高でした。どんなインタビューなのかとっても楽しみです。



ウィンナー焼いてましたww

こんな感じですww

なにがだよ!!