おはようございます。

昨日は『独占インタビュー〜運命のドロップキック〜vol13』でした。

ご来場誠にありがとうございました!!

ゲストはスーパー•ササダンゴ•マシン選手。



プロレスという枠を越え
様々なジャンルで活躍する天才です。

実際に舞台で話をしてみると圧倒的な知識と言葉の多さに一人で唸っておりました。

そして、冷静に考えて初のマスクマン。

表情が読めない

人生でマスクマンとトークしたの初めてなので、それもドキドキしましたね。




その感じが出てますww




笹団子の食べ方もレクチャーしてもらいました。

今回、『田中屋本店』さんの笹団子を食べて笹団子に対する概念が180度変わりました。

きんぴらやあらめなどめちゃくちゃ美味い!!

自分自身でも買いに行きます。

そして、
次回は3月1日(水)です。

ゲストは決まり次第発表しますね。