おはようございます。

昨日は『独占インタビュー〜運命のドロップキック〜vol12』でした。

ご来場ありがとうございました。

ゲストはGHCジュニアヘビー級王者であります、小峠篤司選手。

そして、当日の2時間前に急遽参戦を表明してくれた熊野準選手でした。



このイベントが始まって以来の
ゲストがお二人。

それはイベントとして新たな
化学反応が起きました。

それにしても小峠選手は
見た目はイケメンなのに
内面は熱い心を持った選手。

これからのNOAHを
引っ張ってくれる存在だと思いました。






そして、まさにルール無用の熊野選手。

こんなに元気で面白い選手がNOAHさんに居たのだと驚いたのと同時にこれからが非常に楽しみな選手。




そして、何よりもご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。