おはようございます。

昨日は『独占インタビュー~運命のドロップキック~vol6』でした。

ご来場ありがとうございました。



ゲストはWRESTLE-1から黒潮イケメン二郎選手が来て頂きました。

見た方にはお分かりだと思いますが、
23歳にしてこのトーク力。
本当に凄いです。ちょー笑いました。

内容は控えさせて頂きますが、絶対にバラエティに出てもブレイクしますよ。

一つの話題を振ったら、二つも三つも返してくる、芸人でも出来る事じゃないですからね。

僕も勉強になりましたww

次回は3月1日に開催です。
ゲストは決まり次第、発表させて頂きます。



打ち上げもイケメン選手の話題で持ちきりでした。