おはようございます。

自宅に眠ったままのデジカメがありました。バックアップもしてないので、思い切って現像に。

するとお宝写真が出てきました。



オカダ・カズチカ選手と僕。

えぇ。
お気付きの方も居ると思いますが、
太ってます。
肥えてます。
12キロくらい違うんですかね??

顔がパンパンww

それくらい前の写真なのでご了承下さい。



矢野選手。
まだ髪が短い。



キャプテン。

まだマスクが赤い。




飯伏選手。
僕と顔のデカさの違いよ!

天と地だろww




真壁選手。

物凄く優しかった印象があります。
強面で優しいってモテるよなー。

この様に
様々なもんがでてきました。

みなさんも
眠ったカメラを現像すると楽しいかもしれませんよ。

なにこのまとめかた?ww