おはようございます。


打ち上げを2本終えて、また良い報告が出来ればと、心底思いながら、このブログを綴ってます。


そして、
昨日は『オフもわいわいジャイアンツナイター』でした。

聴いて頂いたみなさま、ありがとうございました!!


小林アナが
巨人軍の宮崎での自主トレを取材のため

内藤アナが代打で登場しました。


そして、
内藤アナがオススメする喫茶店に行きましたよ。

飯倉の交差点にある『横濱屋』です。


坊写メ日記-130130_150033_ed.jpg


見た目は入りにくい雰囲気はありますが、
お店に入ればそんな事は忘れてしまいます。

美味しいコーヒと
名物のタルトタタン。

更にはマスターのトークも抜群です。

みなさんも
ぜひぜひ足を運んでみて下さい☆☆


終わってから
六本木で新年会☆☆


坊写メ日記-130130_234219.jpg


途中参加で
朝までだったが
何も口にしなかったー!!

誰か褒めてくれーww


褒めて伸ばしてくれーww


さて、
今日はこれからニコ生です。
23時からはパソコンの前にかぶり付いて欲しい。

詳細です。

【ニコ生(/01/31 23:00開始)】
『復活!黄金(ゴールデン)プロレス』
出演・宮澤NWA会長(ジグザグジギー宮澤)、タナ波辰爾(青春ダーツ田中)、エザック・フレアー
【テーマ:夢のカード】 #nicoch219 #プロレス
http://live.nicovideo.jp/watch/lv122823936


宜しくお願い致します。